NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

乱舞はしてない夢

今回の夢は刀剣乱舞メインぽかった

 

本丸内、二振りに囲まれ自分は正座。

ひとつは次郎太刀、ひとつは鶴丸国永。

ボクは本丸の審神者ではなく、不審者として捕らえられている状態。

ただ、どうしてそこにいるのかどこから侵入したのか、自分でも分からない為答える事ができないので審神者が来るまで大人しく座ってろ状態。

二振りは笑いながら何か会話をしていたが、目は笑ってなかった(会話内容が思い出せない)

突然入り口の障子がガラッと開いて、人影が入ってくる。

黒くて見えづらく頭もボサボサで服が所々焦げている。

ボクが座らされている部屋は審神者の部屋の隣だったらしく、遠征後の報告に来たところ部屋を間違えたらしい。なんかすごく気が立っているように見えた。

「主は今席を外してて、戻り待ちだよー」と間延びした声で次郎が言うと、「そうか」とだけ言ってこちらに目を向ける。

逆光で顔が見えない。

目が覚める直前、少しだけ姿が見えた気がしたけど、思い出せない。

起床

 

内容がガッツリ刀剣乱舞なのは初めて見た。

最近沼だからってのもあるけど、影響力が強すぎる気がしないでもない?

ただ、目が覚めた瞬間からどんどん内容が欠けていくから、メモしてる途中でも思い出せなくなってしまって、肝心の最後に入ってきたのが誰か分からない。

頭をよぎるのは御手杵?大倶利伽羅?長谷部? って感じだったが、ボロボロだったのが気になる。

これで夢に出てきた男士は

長曽祢虎徹御手杵・大倶利伽羅・次郎太刀・鶴丸国永・堀川国広(内容がないので日記にはしてない)

ちなみに最推しの子はまだ夢に出てきてくれません・・・(´・ω・`)