NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

いかにも夢小説な夢

テレビを見ているような感じ。

俯瞰になったり、本人目線になったりする。

 

男性目線

青髪の女性の後ろ姿を見つめている。生配信をしている?

名前を「ぱるる」というらしい。

過激ファンに悩まされているコスプレイヤーで、

普段の衣装は青いウィッグに、ひらひらした魔法少女みたいな服。

配信が終わって振り向くと、泣きついてくる「ぱるる

家凸予告や、襲いに行く予告などをされたらしい。

「でも××がいるから大丈夫だよね!」(名前が聞き取れない)

と、笑顔で言ってくるので、そのまま頭をなでる。

視点が変わって俯瞰。

背の高い男性が呆れた顔をして「ぱるる」を慰めている。

その後、会話は聞き取れなかったがしばらく何かを話して、男性が立ち去る。

 

トイレの個室(下から見上げてる視線)

用を足すわけでもなく、便座に座って考え込んでいる男性。

「あいつ危機感なさすぎだろ」と呟く。

過激ファンのコメント大半が、この男性からの発信らしい。

しばらくして、個室から出ていく。

 

ぱるる」目線

配信が終わったので、ウィッグを外そうとしている。

ドアを静かに開けて入ってくる男性。

目元に影があって表情が見えない。

すぐ目の前まで来て無言で見下ろされる。

ぱるる「どうしたの?」

男「アンタなんでそんなに無防備なんだよ、知り合ったばっかの奴にここまで近付かれて。あのコメント俺が送ってたらどうするんだ」

視点が変わって、俯瞰。

目を見開いて離れようとする「ぱるる」と、「ぱるる」の肩と腕をつかむ男性。

そのまま押し倒される「ぱるる

何か耳元で言ってるけど、聞き取れない。

視点が変わって男性目線

ウィッグがズレて地毛が見える「ぱるる

びっくりした顔のまま動かない。ちょっと震えてる。

クスクス笑いながら、体を離す。

 

起床

 

二度寝すると夢を見る確率が高くなる。

夢小説とかでありそうな内容の夢を見たのは久しぶり。

内容ここまでハッキリ覚えているのも久しぶり。

そして、男性の見た目は、日本号さんそっくりであった。

ただ、声があんまり聞こえなかったというのもあって、男性としか表記してない。

シチュエーション的にはめちゃくちゃ好みだけど、実際やられるのはたぶんものっそい怖いだろうな、これ。

つーか、誰だ「ぱるる」って。