NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

忘れられていた夢

友人Aちゃんともう1人の友人mと、ラブホテルに来ていた。

ラブホって割にはエントランスが広くて普通に豪華なホテルっぽかった。

入口で部屋番を発行して持っていくんだけど、間違えて2つ部屋を取ってしまった。

もう1人の友人mと友人Aちゃんは付き添いみたいな感じで来ていたらしく、間違えて取った二つ目の部屋番の方に入ると言ってくれて、もう1人の友人mは先に行った。

 

ボクは少し前に約束を取り付けていたらしく、入口で人を待っていた。

しかし一向に来る気配がないので、電話をかける。

少し待って電話口に出たのはネッ友C氏。

ネッ友C氏はすっかり忘れていたっぽい。

もっと稼ぐと仕事をしに遠くへ行くらしい。

話すだけならできるよーと言ってそのまま電話を続けてくれようとしたけど、断って仕事頑張ってと言って切った。

ドタキャンより、覚えてて楽しみにしてたのボクだけだったかーと、少し寂しくなった。

ていうか部屋2つどうしようと思った。

 

起床

 

久しぶりに見た夢の内容が、中々病んでる…!

なんじゃこの内容は。自分はネッ友C氏にどんなイメージ抱いてるんだ。

あまりに失礼な夢を見てしまった。

なんだか色んな意味で自己嫌悪に陥りそうな夢でした。

よろしくない!