NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

ただ雑談した夢

自分目線。

どこかの部屋で雑魚寝するみたいな感じ。

 

10人くらいで同じ部屋に寝泊まりしていた。

いろんな人の噂話があったが、ほぼ興味ないのでスルーしていた。

大きな黒いコートをかけたくて、S字フックにかけて吊そうとしていたが、

重すぎて引っ掛けた場所がミシミシいうのでやめた。

周りの人が、「今からみんな外に出るし、その間は床にそのまま敷いててもいいんじゃない」と言うので、そのまま広げて敷かせてもらった。

すると近くにいた女子2人が、「笙さんて怖いものなさそうだよねー」と話し始めた。

曰く、怖いもの見ても叫ばなさそうで、逆にツッコミどころを見つけて笑いそうとのこと。

とりあえず、そんなことはないので、否定しておいた。

床にコートを広げて、満足したところで

 

起床

 

本当にただ女子部屋でずっと駄弁ってるだけの夢