NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

肉球スタンプの夢

自分目線

 

坑道を走っている。

刀ミュの砥水メンバーを追いかけている。

砥水の中でやっていた戦闘シーンを、坑道でそのまま再現している感じ。

長船組と追いかけっこしていた。

小竜くんを追いかけたり、天井から大般若さんにタックルしたり。

坑道出口付近で、追いかけっこ終わり、素に戻る。

今までのはお芝居で、自分も何かの役だったみたい。

休んでいると、かっこいい衣装(水色のベストとスラックス、紫のハット)のアンサンブルの人が通りかかる。

ボクが「いいなー、ボクもその衣装着て踊りたいわ」と話しかけ、少し雑談。

坑道に窓穴があり、そこから顔を出すと、目の前を猫が通りかかる。

目の前をうろうろして、足元をつんつんしていた。

床部分に肉球の跡がついているのが気になるらしい。

可愛かったので、つんつんしているところに手を突っ込んで踏まれてみた。

弾力のある感触がして、とても幸せだった。

猫はちょっと戸惑いながら、ボクの額に足を押し当ててきた。

 

起床

 

ボクが見る夢の中では珍しく、なんか可愛いというか、幸せな感じの夢でした。

猫の肉球ってなんであんな可愛いんだろうね。というか気持ち良い。