NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

もらう夢

図書館のような本棚がいっぱいある場所

多分一人称視点

 

ネッ友C氏から、早めの誕プレと称して大きめの紙を渡される。

開くと、丸いシールがたくさん貼られて、立体的な2023の文字が作られていた。

シールひとつひとつに日付と文字が書かれていて、面白い事があったりオフ会があった日なんかはちょっと大きめな丸いシールになっていた。

空いたスペースに、来年6月頃イベント計画中とか書かれてて、またオフ会でもするのかなって思った。

 

起床

 

久々に夢を見たと思ったら変な夢であった。

前日は年賀状を書いていて、一枚余ったからふざけてネッ友の分を書いてみたりした。

多分それが原因かなと思われる(寝る直前まで頭の中にいた)。