NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

入院する夢

なんだったか、細かいことが思い出せないけど

病院で検査入院が決まった。

ボクが意識を失っている間の事で、一緒についていてくれていたらしいF先生がそのあたりを説明聞いてくれたらしい。

もう夕方で、入院をすることになったから休む事を伝えようにも誰も電話に出ない。

隣では後輩A君がなにやら馬鹿騒ぎしている。

次の日、連絡ができていないのもあって、とても不安だった。

いちおう説明を聞いたF先生が全部伝えるらしいので、多分大丈夫なのかなと思ったけど、やっぱり心配だった。

検査入院ということで、ボク自身は特に体調も悪くなく、ひたすら歩き回っていた。

隣の後輩A君は、何か丸いものを持ってまた騒いでる。楽しそう。

もうやることがないので、ひたすら紙に何かを描いていた。

 

起床

 

一度また夢日記をつけ始めると、夢の内容覚えやすくなりますね。