NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

2019年7月〜2019年9月

7月2日

つだけん(津田健次郎)さんがなぜか野外で収録している。

ライブみたいな感じで、舞台の上でマイクに向かって歌うつだけんさん。

でも音の聞こえ方はマイク入ってない感じ。加工前の声で原子番号47を歌っていた。

帽子のないキャプテンシルバーみたいな格好だった。

 

7月11日

同じゲーセンに一緒に行く誰か。

だんだん行動がおかしくなってくる。

結婚式前に彼の元を離れ、吹奏楽が始まる。指揮者に見覚えあり。

手をあげて、壇上へ行き…その後は不明

 

7月22日

何かリアルのゲームに参加してた

 

8月13日

つだけんさんが先生やってた。

女子生徒がやっぱり多くて、アイドル見てるような。

屋上で小さい花火が連続で上がっていた。

 

8月26日

何かのゲームの中。

はじめしゃちょーが名前だけ出てきた気がする。

黒蜂の女王がいて、危ないからと掴んで逃す。

めっちゃすごい力で抵抗してくるから、何回か失敗するけど、なんとか外に逃す。

 

8月29日

謎解きか何か?

3人の奥さん(1人目美人、2人目ボク、3人目おばさん)が鍵を取りあう?

1人目はボクに渡してきたけど、3人目がそれを取ろうとする。

 

8月30日

前にも見たことがある夢。

アメリカのどこかの大学(通っていたところではないが生徒は同じだった)、部屋にLとB(寮で同室だった友人)がいた。外出何かゲームをやっていて、柵の外に大きい猪のようなブタのような生き物。

リンゴを使って野球のようなことをしてたら、柵の中にリンゴ入る。鼻で押し返してくれた。

その後柵から出されて、色々先生が解説していた。お腹の感覚が粉降った餅みたいでふわふわもちもちしてて気持ちよかった。

 

8月31日

どこかの学校、ゲームっぽい視点。

多分前にも見たことある。

なんか変な能力をボクが持っている(内容忘れた)

修学旅行的なことをする。

なんかとにかくはしゃいでて、これから海に入ろうとしていた。

 

9月3日

車で宜野座あたり。病院に来た。花を買う。

場面飛んで、どこかでご飯食べてた。

ロジャー(QUEEN)のような誰かを発見。やばいやばい言いつつ部屋に戻ろうとする。

Aちゃん(親友)とボクで話しかける。

 

9月15日

北谷のデポアイランド近くの駐車場みたいなとこにいた。

 

9月20日

ラニアを狩る

 

9月22日

火野映司みたいな夢←???

祭りで風船を割る勝負して、1234まで順番に割ったあと、相手が5だけ偶然当てて、やったーて喜んだら、何がやっただあ!って怒ってきた。

 

9月24日

会場にライブ見にきた。外に琉男(男装アイドル)の2人が握手会やってた。会場に入ったら何故か閉まってて、別の場所になったので手続きしに行った。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声優の津田健次郎さんにドハマリし始めた時期です。

あと、平成ライダーを追い始めた時期でしょうか。