NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

2019年10月〜2019年12月

10月2日

変なクレームを受けた。適当に訪問してたら、女の子嫌いな女の子に会った。

 

10月19日

誰かと一緒に何かをした。

なぜか体の中にいるものを駆除されることに。

清い部屋に入った瞬間、足の裏から大量の蛆が湧き出す。めちゃくちゃくすぐったい。

そのままだと地面踏めないので、走ってキッチンへ。

さらにざーっと出る。

 

10月28日

自分がいつ死ぬかタイマーでわかる。

頭の上にタイマーが出て、カウントしてる。

めっちゃ元気なのに、後3時間しかなかった。残り時間少なくなっても元気だった。

1分前に生放送の締めみたいなセリフ言って横になって目をつぶった、すぐ寝た。

そして目を覚ました。タイマーはまた3時間からだった。

 

11月2日

ランウェイの話をしていた。

そういえば韓国にホコリだらけの何かがあるらしい。

ホコリとクモの巣だらけで、ハロウィンパーティかな?って思った。

 

11月10日

Twitterでつだけんさんの写真が出てて、また新しい作品の主演になってた。

 

11月11日

声優さんが何人か出てきてた。つだけんさんもいた。

 

11月17日

誰かを送って行った後。

公園の裏から入れる場所があって、そこから車で入って、入り口までは歩いて行ったら、とても高いところにバーがあってくぐって通り抜けた。

 

12月8日

名前は高校、見た目は小学校な中で、無差別大量殺人事件に出会した。

ところどころに惨殺死体があって、犯人には会ってないけど、まわりには血だらけの死体だらけ。しばらくして、警察が来て犯人捕まったとか。

警察が調査中、トイレに行ったら手前の個室ドア下から血が…その奥の半開きのとこから少しだけ体が見えていた。

怖すぎてとりあえず近く通りかかった警察を読んだけど、尿意がすごかったので一番奥のトイレにかけこむ。走ったからかパーカーに血が飛んでいた。

トイレ終わってすぐ出て、警察に入ってもらう。めっちゃ顔顰めてた。

 

12月29日

高校生くらい。オトンに朝早く送ってもらう。

まだ外は暗いけど、早めに出て服もそのまま車に乗る。

途中お腹すいたとオトンがご飯処に入る。

飛ばせば間に合うからと言って、カツ丼とししゃもを頼んだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声優さんにハマった頃。

たまに変なグロっぽい夢も見てたり。