NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

2016年10月〜2016年12月

10月8日

承太郎がエロかった

 

10月10日

なぜかODDENである

 

10月19日

またもG歯科で逃げ回る夢。でも今回は車持ってたのでH(友人)つれて脱出成功。

 

10月28日

夢の中で夢を見た。それをTwitterに書いたら反応がなかなか良かった。

鍵垢に書いていたのに何故か反応が来てた。色んなキャラクターとご飯食べに行った夢だった。

 

11月3日

いつかの夢の中で、イエモンライブが学校であるってチケットを渡された。多分その続き。

当日、みんな並んでて、会場に入ったら舞台袖側の席で見えづらかった。

でも声が聞けた。球根とSPARKを歌ってたけど、なんか歌詞が省略されていた。

 

12月10日

イエモンのライブの為、東京あたりに旅行に行ったっぽい帰り。

親と逸れて一人で空港へ。空港行くための変なトロッコ列車に飛び乗って(ジェットコースターぽかった)一気に空港へ。

途中ディズニーぽいとこの上空を通過した。下を見たら手下ヴィランズぽいのがいた(Mr.Vは確認できた)。空港ついて降りる直前、鎧着たハデスとジャファーが会話しながら近くを歩いていた(何故?)

空港で親探してたら、HT(友人)がいたから話してた。

そしたらヒーセが奥から歩いてきた。なんかよくわからん叫び声上げてたらいきなりメンバー全員集まってサプライズのライブが始まった。一番前にいたもんだから、メンバー全員の顔が近すぎて頭が混乱していた。

ヒーセとエマちゃんが立ち位置交換して近づいてきたんだけど顔を直視できなくて、でもふと見たら目があって至近距離でウインクされて死んだ。

一的には地べたに座ってたので皮パンが目の前にあって見下ろされてる感じ。ヒィッ。

終わった後はいつの間にか親のとこ行けて、じゃあ帰るかって帰った。

 

12月16日

脱出ゲーム当日に寝坊して走ってた。途中で知り合いらしき人とすれ違う。

なんかデカイ棒持った人に、殺しを依頼していた?

 

12月19日

内容が同じものを、強くてニューゲーム感覚で2回見た。

ファンタジーというかRPGぽい。

球を集めて龍を呼び出す(notドラゴンボール)。水辺で誰かが龍を呼び出して、出てくる瞬間その誰かの髪が紫になって倒れ、一周目はその後そのまま呼び出されるのを見て終わった。

二周目はボクがプールに飛び込んで竜を呼び出す球を確認した。酒場っぽいところでみんなで飲んでいた。テレビではルパンをやっていた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去夢日記第3弾。最初の方は意味不明ですね。こんな時もあります。

イエモン関係の夢は、確かその頃にイエモンのライブがあって、そのライブに行った後に見た夢だった気がします。おかげでとても鮮明。

見に行った時は、一人でした。親にも見せたかったって思ってたのかもしれない。