NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

2017年5月〜2017年7月

5月23日

場所のイメージはG歯科

何故か学生が並んでて、その中にSとK(高校の先輩)がいた。

挨拶して、ハグした。

 

6月14日

カエルがたくさん降ってた。

 

6月16日

イオンみたいなとこでなんか閉じ込められてた?思い出せない

 

6月22日

我が家にM(友人)とお泊まり。親が出かけてていなかった。

作業とかしてたらいつの間にか4時過ぎくらいで、アラーム設定7時45分とかにして仮眠取ろうとしてた(多分、設定し直したのは現実)

お風呂に入って寝ようとしたら車の音が聞こえて、作業は終了。寝るのも終了。

めっちゃ中途半端なところでオカンに起こされた。

 

7月13日

Twitterの夢。ボクが呟いたらしい、またよくわからない垂れ流しをKちゃん(ネッ友)がふぁぼってくれた。その後「友達と喧嘩したけど仲直りできそう。yoluちゃんとこの文でいつも助かってる。」とか「まぁ今も友達殴るような絵描いてるんだけどね、誕生日。何が言いたいって友達誕生日おめでとう」とか呟いていた。

またTLを見ていたら、誰かがお店の写真をアップして「ここにご飯食べに行ったよー」みたいな呟き。同じタイミングで別の人も似てる写真アップしてて、それは隣のお店まで写ってる写真だった。

それを見て場所が分かってしまい、(なるほど、この場所は知っているな。こうやって位置情報把握されたりするんだ)と辺りの景色と見比べながら思った。

沖縄ではないどこか。多分その時は東京って思った。

 

7月25日

オカンと久々の喧嘩をした夢を見た。

携帯のアドレスを消された。もうたくさんだと。

あ、そ。と流したけど哀しかったかもしれない。大事な画像やメールもいっぱい入っていたはずだった。

その後親子3人で歩いてた。

ひとりぼっち惑星の家が火事になって、その火が消えるってお知らせみたいなのが来てた。

見に行った。なんか、いたみたい。覚えてないけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去夢日記第4弾。

ちょっと生々しい感じが出てきました。

記憶がはっきりしている時の内容は、割とえげつないことも多かったりします。