NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

チャットした夢と他1つ

今週のお題「夢」

このブログにピッタリというわけで、早速久々に見た夢

 

チャット画面(discord)

ネッ友C氏とチャットしてる夢。

本当にたわいもない会話。

ネッ友C氏から「おっす」と来て、その後短い会話を少しした(内容思い出せず)

ボクは普段絵文字使わないけどこの時はなんかすごく絵文字を多用していた。

最後に送ったのが、リンゴジャム🍎🍯🍇みたいなやつだった。

画面切り替わって

知らない場所。

公園みたいなところ。

なんか手作りの迷路をやっていた。

出口付近でおもちゃの蜘蛛にめっちゃ追いかけられる。

掴んで投げて脱出。

気付くとまわりが明るく、時間を見て仕事に遅れると車に走る。

ハイエースみたいな車に乗る。後ろにも何人か人がいる。

着替えているところで、気分が悪くなり少しうずくまる。

足元に仮面ライダーのフィギュアが数体(リバイス×2、シン・ショッカー×4)

急に後ろの席の人に引っ張られる。

見た目どうみても化粧水なボトルを口に突っ込まれる。

そのまま中身を吸うと、甘酸っぱい味がした。

「気分悪い時はこれ飲んでな」という声がして、意識が遠のく。

 

起床

 

チャットがあまりに自然すぎて、夢から覚めても夢だと気付かなかった。

まぁ大体夢見てる時は、それが現実だと思って見てるけれど…。