NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

眩しすぎる太陽の夢

車に乗ってどこかの道を走っていた。

カーステからは、ネッ友C氏の配信が流れていた。

音声入力でコメントしつつ走っていると、太陽が目の前にきた。

 

なんか工事現場のライトみたいな

野球場のでっかいライトの一つをものすごく拡大したみたいな

真っ白で、光輪もすごく人工的で、めちゃくちゃ眩しい太陽だった。

 

サングラスも役に立たんなと思いながら走っていたら、事故現場の近くを通りかかる

ガードレールが破れてて、崖下に車が落ちていったらしかった

 

起床

 

5時半頃に目が覚めて、ネッ友C氏の配信が始まるのを待っている間に

うたた寝して見た夢