NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

2018年4月、2018年9月

4月24日

高校近くの山道を車で走っていたら、転落っぽい感じに。

高校の校庭近くまで来たら、何故かSEIKINに会う。とりあえず出産記念。

その後ご飯もみんなで食べました。

 

5月〜8月

記録なし

 

9月21日

家にCBのジョージがいた。経緯が思い出せないけど、何かのイベントで当選して家まで連れてこれたみたいな感じだった気がする。何をしていたか覚えてないけど、お話しして握手とかハグはしたようなしてないような。その後帰る時見送りに外出たら、大きい車がいて窓際にチラッと東海OAのりょうくんが見えた。

夢の内容あんまり覚えてないのに登場人物だけはっきり覚えてるて、握手会の威力凄まじい…

 

9月24日

引越し。新居はすごく広くて1つ部屋があmってる状態。

そこにいっぱいおもちゃとかが置かれてた。

何かを探しにその部屋へ来たら、しばらくして後ろからミキ(ハーフ(知らない人だけど何故か知っている気がしてた))に久しぶりってハグされる。

S(ネッ友)とリアルで会う約束をしてて、時間が迫ってるのでちょっと急いで家を出ようとしてた。まったく別の集団が玄関近くで何かやってて、そこから出るには赤水?を3回、壁に貼られてる絵に吹きかけないといけない。

絵は結構不気味で、人が妊娠、生まれるところあたりまでが落書きみたいに描かれてた。

Sから「時計塔にいるよ」とメールが来る。東京じゃなくね?って思って目が覚める。

その後二度寝したら続きを見た。ホテルにみんなで泊まってた。

 

9月30日

絵画商人みたいな仕事?専用のシャツが配られる。

色々終わった後、ちゃんと着てた人は更衣室に返す。

仕切られてて、そこで脱いで返すはずが、ボクは別のシャツを着ていた。

最後、どこかとても広い場所。誰かと間違われて子供達と一緒にサッカーをする。

その中で、誰かが顔面に多いっきりボールぶつけてしまい、なんかすごい騒ぎに。

駅も止まって外にも出られず、飛行機の時間もあるので少し焦ってた。

その後しばらくしていつの間にか解決。波が収まるまでひとりロッカー近くで携帯いじってたら、誰かから連絡「なんで恭ちゃんが空港にいるん?」

わからないけど、「多分、騒動が収まったからじゃないか」と言っておいた。

駅の外に出る。何故か会場で、上から見下ろす視点になり、座ってたみんなが立ち上がって礼。

黄色ピンクオレンジと、なぜか全員プーさんとかピグレットみたいな人たちだった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去夢日記第6弾。

この頃からyoutuberにハマり始めたので、夢にも出てくるようになった。