NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

青の人が少しだけ出てきた夢

小さめの施設で1人、パルクールやアクロバットの練習をしながら、休憩中にtwitterを開くと、そこであるフォロワさんの投稿した画像に見覚えがあり、同じ施設内にいることを知る。

小さな部屋の壁に何かの映像を投影して、その部屋の雰囲気にぴったりだと呟いていた。

なんとなく気になって、少し離れた奥の部屋へ行く。オフでは初見の女性フォロワさんがいた。(多分現実にフォローはしてない)

相手も驚いていたが、「パルクールやってるってホントだったんですねー」など世間話を少々。

そろそろ帰りますとお互いに別れ、ボクはもう少し残って壁蹴って飛ぶ練習をしてた。

バテて休憩がてら土下座みたいなポーズで休んでいると、近くを通りかかる人影。

おそらく末吉功治さんだった。

こちらに気付く事なく、自分もうつ伏せのままチラッと顔を見ただけなので特に会話やイベントは発生なし。さりげなく同じ部屋に行って、少しだけ物陰から見てた。

 

場面変わって、学校へ戻ってくる。そこで友人何人かを乗せて会場へ。

ボクの通っていた学校のはずだけど、何故か友人Cさんもいた。(最近よくつるむから?)

(会場についたあとの内容、思い出せず…)

イベントか何か?が終わって、玄関ホールへ。人がたくさんいた。

たしかそこにも末吉功治さんいた。ヒーロー系の内容ではなかったと思うけど…。

外に出たら雨が降ってて、(なにが理由か思い出せないが)急いで帰らないといけないといって乗せてきた人たちを急かして学校へまた戻って降ろす。多分1人乗せ忘れたかもしれないと思った。

また学校へ戻ってきて、乗せた人たちを降ろしUターンするため一度教会側の駐車場に入る。

アガペルームの窓から少し中が見えて、あまり見たくない顔が見えた気がした。

起床

 

末吉功治さんとは、沖縄のローカルヒーロー琉神マブヤー」に出てくるマブヤーの兄役「龍神ガナシー」を演じている方。

最近友人Cさんからよくその方の話が出てくるので影響されたもの…なのか???

ちなみに、ボクの推しでもあります。超かっこいいです。ガワもアクションも声も本人も。

パルクールやアクロバットの練習をしていた小さめの施設は、いつもボクが通っているパルクールジムではなく、なんかすごく個別の部屋に別れたアクロバット用にもあまり見えない施設で、でも確か壁にはボルダリング用の突起とかついてた気がする。

どこかで行ったことがあるのだろうか…全然覚えてない