NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

2017年9月〜2017年11月

9月14日

夜中、那覇から帰ろうと58号線を走ってた。

ガソリンが無かったから途中のエネオスで入れようと思っていたけど何故か見かけず、気付けば橋のとこ。下の方にローソンが見えた。

 

9月15日

8時くらいに起きた。普通に準備して、でも違ってたのは多分オトンかなぁ。

その後遅刻しそうな時間ギリギリで家を出る。

でも車の中で何か調べ物をしてて8時35分くらいに結局家を出発し…たところで丁度目が覚めた。

 

9月23日

大きな屋敷。広間みたいなところで原稿やってた。

何か急な手紙が来て、どこかに戻った。

 

10月8日

どこか建物の中。いろんな人が集まってた。

覚えている限りでは、HT、MK、S(友人達)くらいか?

HTが外でバスケしようって外出たけど、玄関のボールは全部パンクしてて、外ではバレーやってたり、銭湯みたいなのに入りながら掃除したりしてた。

紅白っぽいのとかセットリスト当てみたいなのとか。

MKとHTと何か計画を立てていた気がする。

 

11月29日

どの怖い夢よりびびった夢。

湯船に浸かっていたら、壁をオレンジ色のデカくて少し長めなムカデみたいなのが這っていた。湯船の近くウロチョロして怖かったから、お湯を壁にかけて風呂場の床に落とした。

そしたら湯船を登ってきたのかヘリから触覚がチラチラ見えてきたので、湯船からお湯を外に向かってバシャバシャした。ムカデはまた床に落ちたらしく、なんとか頑張って登ってこようとしてたけど、ボクも怖いからずっと落とし続けてた。

そのうちムカデがギィギィ鳴き始め、なんとなく雌を読んで助けを求めてるって思った。

ふと上を見上げたら、壁を猛スピードで這ってくるもう一匹のオレンジムカデが…

触覚が顔に近づいたところでハッと目が覚めた。めっっちゃ怖!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去夢日記第5弾。今回は怖い夢も出てきました。

怖い夢って色々あるけど、ボクが見たことあるのは、

・高いところから落ちる夢

・岩の隙間に落ちて出られなくなる夢

・ドアの隙間から何かがのぞいている夢

・殺人鬼に追いかけられる夢

・そしてこのムカデの夢。

ちなみに、夢の中で転落すると、ジャーキングを起こします。

体が無意識にビクッとなるあれです。