NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

寝落ちして見た夢

携帯の画面と、音。

 

ネッ友C氏の配信を見にいった。

早い時間にお邪魔したつもりが、ボイチェンを使ったような、そうでもないような

高低差ある声がいくつか聞こえていて

よく見ると、3〜4人ほどで通話しているのが分かった。

C氏不在で、女2男1でワイワイと話していて

とりあえず「おはよう御座」とコメントした(途中送信してしまった)

 

コメント自体は見られたが、誰がコメントしたかまでは把握できていないらしく

ネッ友C氏に「これだれー?どうやってみるのー?」と呼びかけていた。

 

起床

 

ネッ友C氏の配信の夢だけど、ネッ友C氏の声は一回も聞こえなかった夢。

なんとなく、少し疎外感を感じてしまって寂しかった。

なにも関係ないんですけどね。