NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

映画を見た夢

映画館で映画を見た。

当然真っ暗で、でも何か違和感があった。

音が多分なかったと思う。

 

最初は普通に座ってた。

終わってエンドロールに入る頃には、

なんかすごい深く座ってて足を伸ばしてて、

マッサージチェアに座ってるみたいな座り方というか、ほぼ寝てる体体勢。

映画終わって起きあがろうとするが、隣に座っている人は動かない。

体勢も変わらない。

 

どうしようかと、もぞもぞ動いていると、後ろから誰かに覗き込まれた。

映画のスクリーンに、とうらぶの顕現シーンが映った。

顕現したのは、石切丸だった。

 

起床

 

実は、昨日映画を見てから家に帰ってきたので

そのあたりが影響してそう。

でも、石切丸が出てきたってことは、もしかしてなんか憑いてたとか

ありえるのかな?