NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

あけよろ酉年

あけましておめでとうございます。

昨年はマジでいろんなことがあったなぁと思い返す。

その中でもトップはやっぱり
イエモンの復活、初の生ライブ参加。
生で観るイエモンはマジで凄かったです。この人達ホントにいたんだなって実感できたね。
名古屋の復活ライブと、石川のホールツアーに参加いたしまして
名古屋の時は一般チケで一番後ろの席だったから、肉眼ではメンバー見れなかったんだけど

石川のホールツアーね、会員チケでとったのよ。
ね。
近い。
とにもかくにも近い。
近すぎた。

前から5列目で?しかも真ん中寄りのちょい端で?
メンバーのマイク通さない肉声が?聴こえる?
ちょっと頭おかしくなりそうでした。
ええええだってさああああああ

ヒーセおやびんの!!!生声が!!!!!聞けちゃったんだもん!!!!!!!
素晴らしか…………………
はぁぁぁぁぁぁぁぁ
尊い
マジ
ヤバイ
語彙なんて無かった
また来るよ金沢!!って走って舞台端まで来てたの……
石川県民じゃないけど、めっちゃ喜んでしまったよね……
またおいでよ
できたら沖縄にもおいでよ

あとはメカラウロコ27のライブビューイングかな。
これまた良い感じのお席で、吉井くんの映画館サービスもすごくて
あと、アニーがやたらいじられててww
そして吉井くん以外のメンバー全員で前に出てきて歌ったり。
可愛かったしカッコ良かった。リアルタイムで見れてるって幸せすぎません??????

2つめ
まぁ、大学行ってたけど、やめまして
就職いたしました。
正直めっちゃ頭がついていかない。
社会人がんばるお(^ω^)

3つめは私事だけど
ネットで仲良くさせて頂いてた方の一人が
病気でお亡くなりになられまして
それもまだあんまり
理解はしてるんだけど、心がついていかないというか
でもなんかストンと落ちてんだなぁ。

まぁ、そんなこともなんやかんやありまして
新しい年を迎えたわけですが

今年はねーーーーー
ルパンの映画最新作、ついに五右エ門先生が主役!
「血煙の石川五右エ門」が!あるのですよ!!
もちろん見に行きますとも。
福岡に。
日帰りで。
だって次の日仕事だもん←

あと、イエモンだね。
ドキュメンタリー映画やるそうで。
あと、東京ドーム?東京ドームでライブやるの??
チケット来る???日によってはガチで行くよ????
うわーーーい楽しみぃぃぃぃいい

というわけで
今年もシクヨロ!!!

はっぴぃぃぃいいいにゅううぅぅぅううういやぁぁぁぁああああああああ


まぁ…ブログ更新はマジで、もうちょっと頻度上げないとなぁ………
こんなに続くと思わなかったよね……
見てくださってる人はまた、これからもよろしゅう。
最近twitterに引きこもってばっかなもんでw