NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

久しく・・・

最近はお仕事が忙しくて中々ブログ更新できてなかったなぁと思いつつ
まぁでも、たぶん更新できるのは日記だけなんだけどねえ。

今はですねー、同人誌の新刊を描いております。
間に合うかなー。
5月だよ。あと一か月だよ?

作業せども、進んでる気がしないでござんす・・・(´・ω・`)

でも描くのはすごーい!たのしー

もう少し時間ができたら、絵の方もまた投稿しようかと思っております。
見る人がいようがいなかろうが、自己満足だからーーー

いいのっ

でも、せっかくルパン50周年だし
ファンも増えるといいなぁ。
最近はココイチのコラボのせいで、カレーばっかり食べてます。
ピンズ全然当たらねーでやんの!!
結構つらいぞ900円分てw
2人で行って、クジ2回分ひかせてもらってるけど、応募券ばっかりですのよ。
応募しても当たるとは限らないしねー。

ルパンほしいなーーーーー。

あ、不二子ちゃんはゲットしました。
やったねーー。


あ、あとはイエモンですよね。
新曲でましたね。聴きましたね。素晴らしかったです。
イメージ的には、吉井君ソロっぽい感じ。でもイエモンぽさもあって。
解散前とはまた違った雰囲気でした。好き。
CD買っちゃうぞー
12月のライブも当選したら行きたいな。
当選しなくても行きたいな。
いけるかな。

ではまた。