NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

迫りくる新たな萌え

とってもお久しぶりです
yoluです

放浪さんでもなんでも、見に来てくださってる方がたまにはいたら
それはとっても嬉しいなって

自由気ままに、好きな時に更新してるだけなんで
まぁ別に
いいんだけどねw

Twitterあるし←

ところで
最近また新しくハマったものがありまして

まぁ、今結構話題になってんじゃないかしら

ゴールデンカムイ なる漫画でございます。

なんとこの漫画、公式でぶっこんでくるスタイル。
まぁ、衆道は別に珍しいものでもなかっただろうなぁ。

TwitterでよくRTされてくる二次創作絵とか、公式が病気でヤバい的な画像とか見てて
気になったから購入してみたんですがね

想像以上にヤバかったです。
やばいっつーか、好き。萌えです萌え。
RTで流れてくるのは主人公の杉元とかドジっ子の白石とかばっかりだったんだけどさ

そんな中で自分がはまったのは

尾形百之助上等兵 でありました。

結構ハマる人多いんじゃないかな、尾形。かなりの萌えキャラですよ彼は。
狙撃の名手で近接でも結構強いけど、逃げ時を間違えたり油断して撃たれちゃったり
実は結構ドジを踏むわけです。

そしてね、あの猫みたいな目です。真っ黒で光がなくて、輪郭はファラオちっくな←
で、蝶々追いかけたり杉元達より沢山獲物捕まえてドヤ顔したり、あれは完全に猫だった。

初登場時の坊主頭もいいけど、やっぱりツーブロ傷有尾形の方が好きかなと・・・
傷のある男が好きなんです・・・インカラマッではないですが

尾形かわいいよ尾形ぁあ


ふう・・・

それではまた(´・ω・`)ノシ