NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

はやいもので

もう7月です。
即売会まであと2か月くらい?

進捗はまぁまぁ順調。本は最悪間に合わなくても見せられる程度までにはできてるので
でもやっぱり、出すからにはちゃんと完成した状態で出したいよね。
このあとは無料配布(萌が詰まりすぎてもしかしたら値段つくかもしれん)も準備しないとだし。
チラシとかもあったほうが知名度増すかなあとか考えてたり。

大丈夫、まだ2か月あるさぁ!

ともーじゃん?

まだ2か月
まだ1か月
まだ1週間

あ”-------もう明日だぁぁあああ


なんてことになりかねないからね?

怖いね、時間が流れるの早いね・・・

特にこんな仕事してると、時間が流れるのが早く感じます。

もうお昼
もう夜
そして退勤。

こんなすぐ終わる一日なのに、なんでいつも朝は仕事行きたくないってなるんだろうね
フシギダネ

がんばろー。