NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

明日

最近本当放置気味でね…思い出した時にやる程度でね…
とりあえずアレですアレ。
ルパン最高。

明日はとうとう実写ルパン公開日ですよーーーーー!
ょーーーーーー!
ヨ–––––––!
ヨ–––!

まぁウチは見れませんが、見に行かれる方は楽しんできて下さいな♪

ウチは明日からフロリダのペンサコーラに留学いたします。
ブログは日記とか、落書きとか上げる為に残します。
未練があるというよりかは、捨てるのもったいない症ですね。
だって中学生の頃からやってきたんですもん…。
愛着湧いちゃいますって。

え、そんなことない?

まぁまぁそういわず。


ジョジョ描いてた頃のメンバーは、ほとんどいなくなっちゃって
このブログ見てる方もどれぐらいいるかは分からないし
そもそも見られてるのかどうかすら分からない…。
訪問者数は地味に地味に増えてはいるんですがねー
多分、放浪できた方でしょうしね。

それに、今はサイトも作りましたんでね…(閲覧者皆無だろうけど

あぁでも、結局そっちも亀更新でね…
中々難しいものがありますね。
絵を上げる作業がとてもめんどくさい。

それならやるなって
まぁその通りなんですけど

だってやりたかったんだもん

三日坊主だけど

だから、続けられる限り続けるよ。


見てる人もしまだいたらね

たまにはコメントくれたって


いいんだからね/////


ま、冗談は置いといて


明日、留学します。
用件はそれだけです。
夏休みには帰ってきます。
大学なんで合計4年行きます。
ウチは正直乗り気ではないんだけど
でも行くよ。それがベストな道ならば。

ちなみに専攻はグラフィックデザインです。
ミュージックじゃないのかよ!って皆に言われたけど

だってだって

なんかね

音楽も好きで

今も大好きで

離れられない

ピアノも好きで

今もやってる

でも

小さい頃から繋いで来た夢を捨てて
縛られてるものを捨てて

自分の興味あるものを専攻にして

音楽を趣味でやってもいいんじゃないかな

そう思った訳です。


間違ってるとか、もったいないとか、皆から言われたけど
それでもウチはそうしたい。

そうしたいんです。

アート系に興味が湧いて

デザイン系に興味が湧いて

それなら、デザイン系を専攻にすればいいじゃない♪

単純ではあるけど、それを決めるのにかなり時間がかかった

捨てるのもったいない症が働いたんです。

それでも

やりたいから やる

グラフィックデザインを やる

決めた。

色々、慣れない土地で困難はあるだろうけど

それでも、やるって決めたので

それを貫き通すよ。




なんだかんだでビザもおりて

行きたくないとずっと思っていたけど

でもとうとう明日にせまってしまって


怖い

不安
でも

少しだけ楽しみかもしれない


皆、ウチはむこうで上手くやっていけそうだと言うんです

ウチは全然そんな事思ってないのに

皆言う。

プレッシャー感じる事もあった


でも



皆が言うならそれに賭けてみてもいいよねーって…ね


すっげーめんどくさい文章だなこれ

もやもやしてる事全部詰め込んだらさ

ウチ死にそうで

怖くてね

不安しかなくて

語学的な問題だけじゃない。

そもそも人見知りであったり、むこうの土地があうかあわないか

あとはウチの身体の問題。

感情の問題もあるか。


でもまぁ、ここで吐き出すのもいいってね。

見てる人が不快に思うって言われても

だってここウチのブログだし。

どうせ、最近はほぼ見てる人もいないからww

毒吐き出したっていいじゃないの…ねぇ?


見てほしいとも思ってないし

この文章を最後まで読んでほしいなんて思ってない

ただの毒吐きだから

怖い怖い怖いこわいこわい

今これを打ってる手も震えててね
さっきから打ち間違いが激しくて

なんども打ち直したりしてるけど

ま、そんなの言ったって仕方ないわなww
だって、打ち直してるんだから、間違いなんて見つからないでしょ


がんばる。
がんばります。

だから

行ってきます(´・ω・` )ゝ