NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

もうすぐ

もはやただの日記帳と化してるね。いや日記帳だけどね。
誰も見る人がいなくても、書き出すだけで色々発散されるからそれで良いのです。

5月になりました。もうすぐ日本、沖縄に帰れます。
正直帰ったら、またアメリカに戻るのが嫌になりそう…。
主に食事的な意味でw

だってもうね、こっちのご飯てばね…ホント美味しくはないんだ正直。
肉とかパッサパサだし、米もパサパサだしね…生野菜もあまり美味しくはないです。
早く帰って日本料理食べたいよ!うどんとか米とか肉とか野菜とか!
沖縄ソバとかめっちゃ食べたいよね…_:(´ཀ`」 ∠):_ …

あと2週間の我慢でござんすよーーーーーー
頑張る。

帰ったら夏休み楽しむぞー
できたら旅行も行きたいです。東京とか大阪とかね。色んなとこ旅してみたいよね。
その為にはバイトも頑張らんとね。


そういえば、そういえば!!!
ルパン三世新シリーズ、イタリア・サンマリノ!!!
日本でも放送が決まったそうですね、おめでとうございます!
今秋日本でルパンが見れる…リアルタイムで見れる方は本当に羨ましいです。
ウチは、秋にはもうアメリカ戻っちゃってるんでね…悔しい。でも嬉しい。
動くルパンが、アニメシリーズで、見る事ができるんだよね。素晴らしいね。
時間帯ゴールデンだったらいいけど、どうなるんだろう。

予告PV見た、めっちゃかっこよかった。
五右ェ門先生は服の色が鮭っぽかったねwwww
銭さんの赤いトレンチも情熱的でカッコいいです。惚れちゃうぜーv
ところで
ところでだ

ルパンの隣にいる女の子

誰?

めっちゃ気になる

あとね
ルパンが
指輪してるんだよ
左手薬指に

しかもPV内でも結構な頻度でね
あと結婚式的な場面。
五右ェ門が礼服着てたから間違いなく結婚式だろう。

ルパン
結婚するの?
しかも
不二子ちゃんじゃなくて
あの新キャラっぽい女の子と?
マジで?

マジで????

すごく気になるんですけど!!!
どうなるの!スカイダイビング一緒にしてたりとかさ!
なんなのあの女の子!!!

L峰のオスカー的な感じのキャラなんだろうか。
気になりますね。
若さの勢いで結婚までいっちゃったとか、色々想像膨らむよね。
早く放送して下さい。
なんなら、イタリアの放送見せて下さい。
イタリア語でもいいんだよ。日本語じゃなくても、とにかく
見たい!!!
ルパンが見たい!!!!
気になるうううううううう!!!!!

………ふう

リアルタイムで見る方、楽しんで!そして、どうか、どうか
内容教えてくれ!!!気になるんだぁあぁぁっぁぁああああ_:(´ཀ`」 ∠):_ …