NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

もう春

最近フロリダもようやっと天気が安定して暖かくなってきました。
勉強も一段落落ち着いたので少しだけゆっくりできるかも?

2014年はルパンイヤーでしたが、今年もアニメ新シリーズで盛り上がっておりますね。日本での公開はあるのかなぁ…あるといいな。キービジュアルなんかも公開されてるそうで、見に行きたい…。
4月には宝塚ルパンの円盤も出るそうで、今年もルパンで盛り上がれるね!

そういえば最近、SEXYルパン靴鮓ました。
国会図書館行くまで見れないかなと思ってたけど意外な所で見つけちゃったw
3作品見たのですが、どれも作画とストーリーが本当に素晴らしかったです。
そして三世呼び!銭さんも次元ちゃんも、ルパンの事、三世って呼んでてカッコよかった。

「ロールスセーラー」はアニメPart靴任盡たことあって、アニメも凄く好きだった。まぁアニメにお色気シーンは無かったけど←

普通のルパン漫画の方もお色気シーンは多めだけど、SEXYルパン靴里色気シーンは凄く綺麗な感じがした。女の子もそうだけど、ルパンの色気がね。素敵です。素敵です!
そりゃぁ惚れちゃうよね、かっこいいやん。誰だ猿顔とか言った奴←

面長なのも良いけど、ルパンの作画は個人的にSEXYルパン靴好みでした。次元とゴエモンもカッコよかった。そういえば不二子ちゃんは名前だけで出てなかったなあ。

いつか本物を手に取って見てみたい。ね。