NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

たまたん!

イメージ 1

ものっすごい過ぎてますが、4/7は玉山鉄二さんの誕生日でした。
おめでとう玉鉄!ありがとう玉鉄!
ルパンのおかげで、素晴らしい俳優に巡り会えた感謝!
ちなみにウチはリンダが大好きだよ!もう、急いで描いたせいですっごく雑だけど
リンダ好きだ!リンダ儚い感じが本当に好き。皆のお兄さん的な感じ。でも一番繊細なんだよね。

阿部サダヲさんに凄くハマっていた頃、「誰よりもママを愛す」ってドラマを見たんです。
その頃はまだ玉鉄しらなくてね…まさか…まさか!!共演していたなんて…!!!!
今はもう、もう一回見直したい!!そして玉鉄とあべサダを愛でたい…!!!!