NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

Lupin L' avventura Italiana(4話ネタバレ)

今日からイタリアで新シリーズが放送開始!!
1-4話まで一挙放送という事で無理して起きてたけど、早速寝落ちして1-3話見逃しました私です。
でも4話だけでも見れてよかったです。虫歯痛い次元ちゃんめっちゃ可愛かった!!
イタリア語はわからないけど、なんとなく内容は理解できるからアニメって素晴らしいですね。
帽子かぶってても下から前髪チラ見えしてる次元ちゃんは本当に可愛かったです。

冒頭から頬を痛そうに押さえて電話帳をめくる次元ちゃん
堪えきれず通行人に歯医者の場所を聞いて向かう次元ちゃん(Grazieの言い方かわいいいいいいい)
日本のテレスペとかだと歯医者行くの嫌がってたのに、今作の次元ちゃんは自主的に行ってたね。
そんでPVにも出て来た、次元ちゃん痛みで衝撃が走るシーンww
歯の痛みを訴え机を叩いたら、衝撃で歯があぁぁぁって感じかな?
そういえば今回の次元ちゃんは、ショルダーホルスターなんでしょうか…1-3話見れてないからちょっと気になる…。

診察室で!帽子脱いで!治療受けてる!次元ちゃん!!!!
痛がってる声とか、治療受けてる時の声をコバキヨさんボイスで聞けるのかと思うと、日本版がものすごく楽しみになってきますね。すばら!

だいぶ場面飛ばして、次元ちゃんマフィアと交戦のシーン。
目をつぶりましてー(めっちゃ美人)、八方から飛んでくる弾を避ける!!マトリックスか!!!!
戦闘後の現場に銭さんが来るんですが、落ちてる薬莢とマフィアの死体を見て次元ちゃんがどういう風に敵を倒したかみたいな感じの事を当てておりました(多分)。なにこの警部、めっちゃカッコいい。

さらに飛ばしてラストシーン、やっとルパン様登場しました。
なんか拗ねてる?怒ってる?感じでしたね。次元ちゃんが笑いながらあしらってたので、多分拗ねてたのかな。女医さん美人だったしねえ←

なんだかんだで、ルパンは1話完結だから見逃しても大丈夫ってのは良いですよね。
それでもやっぱ寝坊したのは辛いけど…w

次回予告の眼鏡パン様と不二子ちゃんがすっごくカッコよかったです!
次回は不二子ちゃん回なのかな?あぁぁ凄く見たい!見た過ぎるううぅううう

これなら、たまにでもアメリカで見れるはず!楽しみが増えました!
イタリア語、覚えたいなあ…難しそうだけど…