NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

令和初日から幸せな人は私です

けましたね、GW。

 

9,10連休なんて、長いようで過ぎてみればあっという間でした。

旅行に行ったり家でゴロゴロしたりたまってる家事をやったり

あるいはどっちにしろお仕事で普段と変わらなかったり。

 

ちなみにボクは、9連休で

最初の4日間は和倉へ温泉旅行

5、6日目は帰ってきてすぐ名護の友人宅にお泊り→伊江島の百合祭りに参加

7、8、9日目は家でゴロゴロしたり友人と遊びに行ったり

 

めっちゃ自由な休日過ごしてました。楽しかったです。

 

温泉旅行は、そのうち動画上げます。

久々に相棒に会えたのでテンション高い動画が撮れてるといいなー

 

そういえば、旅行帰りの飛行機で機内ラジオ聴いてたんだけど

なんと、イエモンSPやってた!!

新しいアルバムも出たし、今はツアーもやってるからかな。

MCの人は学生時代からファンクラブ入ってる程イエモン好きらしくて、メンバーと話してる時の幸せそうな興奮してる感じが、イヤホン越しにでも伝わってきたんよ。

もうほんとに耳が幸せすぎた。

即ノート取り出して、書きまとめたよね。

 

だいたい30分くらいの番組だったんだけど、フライト中(約2-3時間)ずっと周回して聴いて、話してた内容できるだけ正確に書き留めて。

(個人的ツボなセリフは、吉井君の「オレ明朝の和哉だから!」)

 

間違いなくその時、自分は世界一幸せそうな顔をしていたんじゃないかと。

というかたぶんラジオ聴きながらニヤニヤしている不審者だったかもしれんねww

 

新アルバム「9999」のジャケットにある4つの9はメンバーそれぞれの苦悩を表してるんだそうな。一つ一つ書体が違うのも、それがメンバーのイメージってことらしく。

(多分)左から、アニー・ロビン・ヒーセ・エマじゃないかなと。内容聴いてる限り。

やっぱりヒーセの9は一番大きかったww

 

6月と7月は埼玉と横浜行きます。どっちも初めて行くところ!

そしてどちらもイエモンツアーに参加する為に行くのですよ。

 

今からただただ楽しみすぎる。