NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

【イエモン】グレイトフル横浜アリーナ

横浜なうです。

 

初めての横浜。

初めての横浜アリーナ

 

f:id:yolu_likran:20190612234127j:plain

 

 

そして、今年初のイエモンライブ。

 

今回のセトリは9999の内容をメインに、懐かしい曲が挟まれていました。

あと、新曲っぽいのがアバンで聴けた。ノリやすい曲。

 

セトリが4種類くらいあるらしくて(トランプマーク)、ボクが行ったのは❤️公演でした。内容がめっちゃラブラブしてました。

 

個人的にはLove CommunicationとLOVE SAUCE聴けたのでかなり嬉しかったです。

9999ではI don't knowを生で聴きたかったのでもう満足も満足。

 

ハイライトとしては、ロビンが曜日を間違えたところですかね。

「最高の金曜日にしようぜ!!!」

(あれっ、水曜日や今日…)

MCにて「とうとう曜日までわかんなくなっちゃった…」

 

飛び出し坊やにもハマってたのかしら。

飛び出しスケコマシ!!(エマちゃん)

 

あとエマちゃんの9999ネイル。

 

アニーは相変わらず元気な感じ。今日もタンクトップで筋肉もりもりでした。

 

そして久々に見た気がするSuck of lifeの絡み…というかキス。

復活してからはメンバー紹介の曲ではなくなりましたが、絡みは健在でした。

 

ロビン/エマのキス絡みも好きですが、個人的にヒーセ/エマで二人顔合わせて弾いてる絡みも大好きなんですね。

だから、悲しきASIAN BOYとかだとロビンが走り回ってる間に真ん中で弾き合ってる二人とかめっちゃ興奮する。

 

というかヒーセが好き。

 

おやびん、今日はゴリラじゃなくて化け猫でした。可愛い。

 

あと、ロビンがマイクなしで「ありがとう」って言ったのが聞こえた。

肉声は嬉しい。

 

7月にも同じツアーで埼玉行くんだけど、内容はまた❤️でセトリも同じらしい。

せっかくだからロザーナが聴きたいなー。別のセトリではあるみたい。

まぁ同じ内容でも雰囲気は違うと思うし、それはそれで全然いいんだけどw

 

今年2回もヒーセに会えると思うと、残りの月も頑張れる気がします。

つーか来月だね会えるの。あっという間なんだろうなー。楽しみすぎる。

 

あと、次のバラ色募金でもらえるピックの色はなんだろな。

ちなみに今日は緑でした。

 

そういえば今日お泊まりするところ、なんも考えずに選んだら偶然9999つながりでした。びっくり。