NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

聴いてください。「僕はただ帰りたいだけなのに」

もうGWまであと少しですよ。

めっちゃ楽しみ大型連休。

 

どこも人でいっぱいするけど、家でゴロゴロするから関係ないもーん

 

と、思いきやちゃっかり外出します今回は。

 

ていうかね、沖縄自体が観光地だから

沖縄を出ないとどこにも動けないんだよね。

近くのスーパーとか行くのも渋滞に巻き込まれたりとか(沖縄は車必須)

 

もともと旅行とか大好きだし、フッ軽マンだし

連休だからどこも高いけど、まぁいいかなって。

問題は飛行機なんだけどねー(´・ω・`)

 

沖縄を出る分には問題ないんだけど、沖縄に帰ってくる時がやばい。

沖縄行きの飛行機高スギィ!!!

 

我はお家に帰りたいだけなんじゃ!!!!

 

地元民割とか欲しくなっちゃうよね(´・ω・`)

 

旅行しつつ、カメラも回したいなー。

早く来い来いGW♪