NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

ジムに行きたくなった夢

早朝、パルクールジム。

ただ、その場所はいつも行っている所ではなく、ボクの昔通っていた幼稚園に似ている。

レッスンが始まるまでの間、柔軟や体幹運動をして待つ。

でもこの後仕事なので、レッスンが始まる頃には出ないといけない。

すでにいたE先生と、2リットルペットボトル(中身入)を持って、バランスを取る練習をしていると、いつの間にかS先生が来ていて、前よりバランスが安定しているのを褒められる。

ペットボトルを返そうとE先生を探したら、「ポカリ買いに一旦出たよ」とS先生に言われたので、他のボトルが置かれていた場所まで置きに行く。

置きに行く途中、少し会話。

即売会イベントの話をしていた。

S「少しだけ見に行ったんだけど、俺よく分かんなかったなーw」

笙「オンリーイベもありますよー。ガンダムとかエヴァとか…」

S「俺ガンダムわからんわw エヴァなら行ってみようかな」

そこで一旦別れ、ボクは仕事へ行かないといけないので、ボトルを置いた後荷物を取りに向かう。

荷物を持って、出口まで走る。

途中すれ違う先生や他のメンバーに「すみません、仕事あるので一旦出ます。帰りにまた寄ります」と挨拶をして、玄関の靴箱前まで走る。

すれ違いざまに「え、早」とか「おー、気をつけろよー」とか聞こえた。

外に出ようとすると、土砂降り。正面からE先生が走って戻ってくるのが見えた。

 

起床

 

仕事行く前に見た夢。

一旦目を覚ましたんだけど、結構早い時間に目覚めてしまったので、アラーム鳴るまで二度寝しようと目を閉じたら見ました。

とてもハッキリした夢。声とか顔の表情とか覚えてるくらい。

パルクールジム、行きたいなあ。体動かしたい。