NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

%の夢

全体的に、赤みがかった、オレンジっぽいような、砂漠地帯。

砂嵐っぽいのも吹き荒れている。

複数の誰かがすごい形相で走っている。(テレビみたいに、走っている人の顔は前から見える)

砂煙が巻き上がって、327% と見えた。

パッと画面が変わって、また砂漠。

さっきより嵐は落ち着いていて、周りの景色も赤っぽい色から黄色っぽい色に。

また複数の誰かが走っているが、さっきより表情は険しくない。

走って行った後、風が吹いて砂煙が巻き上がり、78%と見えた。

誰かに肩を掴まれて、軽く揺さぶられる。

一瞬目を覚ますが、すぐに目が閉じて、二度寝(現実)

砂漠にいたが、今度は砂が真っ白で、景色も霧がかかっていた。

目の前に1人誰かが立ち塞がっている。

ちょうど自分の顔の前あたりに胸があって、近すぎて上を向かないと相手の顔が見えないが、特に気にならなかった。

誰かの後ろに%が見えたが、数字部分が人に隠れてて見えない。

少し顔をずらして見ようとしたが、肩を掴まれて動けない。

なぜ見せてくれないのか、顔を見上げようとして━━

起床

 

久々にちゃんと夢が見られました。

最近は、寝る間際の記憶がなくて、本当に寝落ちってのが正しいくらいに、いつの間にか寝ていることが多い。

夢を見ない方がよく眠れているといえば聞こえは良いですが、おそらくに疲れが溜まっているとかで体力が赤ゲージ状態だったのかもしれませんな。

さあ今回の夢、走っている誰かの顔は正面で見えていたと思うんですが、砂埃に紛れて微妙に顔が歪んでいて、いまいちハッキリ思い出せないんですよね。

あと目の前に立っていた誰かは、顔を見る前に起きてしまったので、結局誰だか分からずじまい。走っていた複数の中には、多分いなかったような気がします。