NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

フレアスカートは正義

どうも

ファッションに興味がないことで定評(低評)のあるyoluです

 

でも割と服は好きだよ。

見るだけなら。


というわけで、最近めずらしく服と靴を購入しました。

 

服は写真撮り忘れてしまって今ちょうど洗濯機の中だから拾い画から

 

f:id:yolu_likran:20190803214637p:plain

【ハニーズ公式通販】開襟ワンピース: ワンピース −Honeys Online Shop

f:id:yolu_likran:20190803214642p:plain

【ハニーズ公式通販】釦使いフレアスカート: ボトムス −Honeys Online Shop

 

一目惚れで購入。

こういうレトロ系みたいなシンプルな服が好きです。

フレアスカートってふわっとしてて着やすくて良いよね。

 

靴はこちら↓

f:id:yolu_likran:20190803214222j:plain

左:[アプリコットガーデン] Apricot garden 76021 レディース | サンダル | 軽量設計 | 小さいサイズ対応 22.0cm 大きいサイズ 対応 25.0cm 25.5cm | ブラウン×ダークブラウン | サンダルの通販・専門店チヨダ

右:[コンバース] CONVERSE 32765143M メンズ | スニーカー | 軽量設計 | 通気性 | オプティカル ホワイト | スニーカーの通販・専門店チヨダ

 

SHOE PLAZAで購入。こっちも一目惚れ。

左のリンク先は色違いなんだけど、このBWカラーはオンラインには売ってないのかな?

右も店ではレディースって表記でした。一応形同じだったからリンク貼っとく。

 

黄色いスカートってトップスどうしたらいいんだろうな。

白なら明るい感じだし、黒なら割とぱきっとした感じだし

 

個人的には縦の白黒ボーダーブラウスとか良いんじゃないかと思ってるけど、どうなんだろう。今度試してみますわー。