NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

初めてのコメダ

 

今日はお休みだったので、トイストーリー4を見てきましたよ。

PRでダッキーバニーの激ヤバコンビがめっちゃ気になってたの。

 

ものっそいかわいいな、あのコンビ!!

お手手ずっと繋がってるから、狭いとこ通る時むにってなるのたまらんね。

作戦もぶっ飛んだイメージばっかりで、とりあえず、好き。

 

さてさて、映画帰りに最近できたコメダ珈琲店に行ってきましたよ

コンビニとかではよく見かけてたけど、本物は初めて!!

沖縄には少し前からできてはいたんだけど

なんとも遠いところにあったから、結局行けてなかったのよね。

 

内装めっちゃ好み。

そしてごはんも美味しかったです。

f:id:yolu_likran:20190814204159j:plain

今回コーヒーじゃなくて、小豆小町を注文したんだけど、ぶっ飛ぶ美味しさでした

あと、コメダといえば豆菓子な!

これだけでバリバリいつまでも食べ続けられるわ…

 

f:id:yolu_likran:20190814204201j:plain

コロッケバンズ、気になっていたので注文。

食べ応えあってよかった。美味しい。

f:id:yolu_likran:20190814204210j:plain

そしてかの有名なシロノワールですな。

ソフトクリームだと食べきれないから、ホイップに変更して頂きました

あと、奥の激ヤバコンビに狙われているのは期間限定商品のまるっとチーズなるもの

めっさ甘い。甘いけど、なんか嫌いじゃない甘さ。

たくさんは食べれないけど、たまに無性に食べたくなる味だった。

 

次行った時は、コーヒーと小倉トースト食べたいなー。

また行こ。