NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

変わる夢

だいぶうろ覚え

建物内、廊下を歩いている。

左側にいくつか部屋があって、そのうちの一つに仕事をしにいく。

中に入ると、何らかの予定が変わった事を告げられる。

次に行く場所も変わったので、そちらへ向かう。

次の部屋では人が複数いて、その中の1人と何かを話しながら作業していた。

後ろから誰かに呼ばれてたけど気が付かなくて、次の部屋に向かおうとしたら

その前にこっちって呼ばれて違う部屋へ。

軽いミーティングをして、また入る部屋が変わった事を告げられる。

向かう途中で呼び止められる

起床

 

複数の人たちは知ってる人だった。顔を知っている人。

ところどころに、三角形のイカみたいなやつが浮いていた。

なんとなく原因は察したw