NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

歌う人形の夢

起きた瞬間からうろ覚えなので思い出しながら…。

 

どこかの店で夜、話をしていた。

自分家の近くに親友Aちゃんが来ることに。

何かしらの理由で、ボクが送り迎えをすることになる。

起きる時間、迎えに行く時間なんかを考えて色々計算していたら、

なぜか関係ないはずの職場の人からめっちゃ心配されて集中できない。

2階から店をでようと扉を開けたら、走り屋のチャリ版みたいな人たち。

店の入り口、ショーウィンドウに歌う人形のようなもの。

知らない言語で歌っていて意味がわからない。

急に耳鳴りがして、止んだ時には人形の歌が日本語になっていた。

声はツダケンさんだった。

 

起床