NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

ライブ

今日はライブがありましたコンバンワ yoluですよよよのよ

朝(天気雨だったけど)雨が降っていたにもかかわらず、広場はありえないくらい暑かったです。

暑い.........?

否、熱い!!


イメージ 3


ちょ、まってぇぇぇぇ!!!!

まてまてまて、何この暑さ、いや、熱さ!

到着するなり私の第一声は『暑っ!!!!』

どうもzillion heartsのライブはまともな天気ってのがない様で、めっちゃ暑いor寒いか雨。

とりあえずあまりに暑いんでキーボードケースを日陰代わりにしてました...が!!!

悲しきかな、それは赤色。すぐに素手で持つにはヤバすぎるぐらいの温度に達したwww

そしてオーッノーッ!!!!!

なんてこった!キーボードが弾けないではないか!!!

かんかん照りのときにキーボードを弾くのはかなり危ないです。

私の使ってるキーボードはボディが赤、パネルは真っ黒。

そして、皆さんご存知のように黒鍵白鍵。

黒鍵弾く時鍵盤を1秒以上さわっていたらすぐに火傷します(大げさじゃなくてこれホント)

2ステージ目は日も暮れ始めて自分の立ってるところも影になって来てたんですが、1ステージ目は死ぬか

と思いましたマジで。

さてさて、自分たちのライブが終わりました。

次のイベントは大道芸。

なにやら色んな道具を持って来てました。

ちょっと時間があったので少しだけオトンと一緒に見ていこうという事になったんですが...

これが少しどころじゃない!

ていうか、完全に見入ってましたwww

いや~~~~、凄いなぁ...。

大道芸ってあんまり見た事ないので親子そろって凄い興奮してましたwww

イメージ 1


で、始まったんですけど、火のついた棒を使ってジャグリングするってのがあったんですね。

それでオトンがアシスタントとして呼ばれました(『おまちど~♪』とかって言ってきましたwww)

でこれがまた面白いwww

オトンがやる事は火のついた棒を大道芸師がジャグリングしているところに投げ入れる。

始める前に大道芸師がその人のちょうど後ろあたりに座っていたカップルに

『あ、今から始めますが、もし僕が手元が狂って受け取れなかったらそっちに飛んでいくかもしれません

が、それはこのお兄さんのせいなんで』

イメージ 2


ちょwええええええええwww

まてまてまて、手元が狂ってっていったなwww

それはウチのオトンのせいなのかwww

とかなんとか色々突っ込みたかったんですが、とりあえず失敗しないよう祈りつつ芸はスタート。

難なく成功w

そのあといくつか凄いパフォーマンスを見てその場を後にいたしました。

いやぁ、失敗しなくてホントに良かったなぁ...。

...とまぁ、なんともユカイな一日だったとさ チャンチャン♪

今日は写真が撮れなかったので絵にしてみました。

これからそうしようかなぁ...

ていうか、編集に失敗して画像が小さくなってしもうたwww