NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

荒ぶりすぎた結果がこれだよ!

THE YELLOW MONKEY 一斉配信記念 24時間特番にて

あまりにも嬉しすぎて叫びそうになったのですが
家だからというのと深夜だからというのがあって
叫べなくて頭と口のなかに溜まりまくってた言葉を一気に吐き出してみました。
もはやルイズたんコピペである。

明日学校だし、どうしようもない。今夜はこれを聞きながら寝る事にします。

というわけで以下、荒ぶり警報
ところにより台風、一部たつまきにご注意ください


OK?



つくしんぼおおおおおおおお
ちくしょおおおおおおしらなかったよおおおなんでやってることしらなかったんだ
内バカじゃないのもうばかじゃないのウチってほんとばかだわ
なんで3時間もたったいまさらから見てんだちくしょうあほだ何で気付かなかったんだ
みたかったさいしょみたかったあああああ
最初おおおおおおおおお
ちくしょうタイムシフトみてやる!!!!
ていうかタイムシフトがDLできたらもっといいのにいいいい
BURNかっっけえええええBURNキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
BURN BURN BURN!!!! バーンバーンバーン!!!!!!!!
ふおおぉおおぉおぉおぉぉぉおぉぉぉ
ちくしょおぉおぉぉおぉおお
犬小屋キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
かっっけええええええ吉井君色っぽいマジやバイまあああああうわあn
何でなんでええええなんで平日なんだあああななでええええななでええなんでええ

ううわおううわおりふぇおかl;うわおうおあおおおおおおお

うぇーるかーむとーまーいどっぐはーうdす
べいべええええ
べいばべええええびべええええええびべえええべいべええええええ
かっけえええええヒーセまじ格好良すぎやばいうめええうへえええ
へるぷみいいいいいいうおおおおおかっけええええええええやばい
涙鳥肌がやばいうおおおおおうわいふぃdfかお
おもうやばいよもfきおかおくぃじおあfかwこだkだwdなんでこえ
まじなんで平日にやってんのバカじゃないのちくしょおおおおおおおおおお
聞きたいよ休みたいよ学校休んで1日ずっとひたりたいよ!!!!

ヒーセのアコギかっけえwww
アコギ三兄弟とかやばいだろちくしょう
ふおぉおぉおぉおお
ううふはうははっははっはあああ

人生の終わりって今じゃないのかww嬉しすぎて泣きそうなんだけどやばいんだけどwwwうふうあふあふあっははははっははははっはあ
ちくしょう、寝たくねえええええええええええええ
明日が休みだったらよかったのになあぁなんで明日休みじゃないんだ
なんで平日なんだよ・・・いやそんなこといったって仕方ないけど分かってるけど
でもやっぱり悲しいしでもうわあそんなこと考えるよりやっぱ聞く方がいいわ
今を楽しむべき!!!だよああおあおあおあおおあおおあおああ

かっこよすぎるやばいなあうおおおおふぉおおおおかっけえええ
PVいいなあやばいなあかっこいいなあああもうやばい早く寝ないと
b宿題とか終わったんだからもう寝ないと行けないのに、移動できない
パールだああああていうか風の音うるっせえええええええええ
インタビューの場所選べよちくしょうwwwww
なんでこんなうるっさいんだwwwww
どこでインタビューしてんだよ場所を考えろよwwwww
球根もいいなあ
ライブ映像きたあああああああああああ

うおおおおおふふぃぉおぉおおおおおおおお
ねるわけにはいかん!まだなねないんまだねないまだねにあ
勉強終わるまで勉強おわるまでべんきょうおわるまでええええええ
やばいかっこいいかっこよすぎるかっこいいいいいいいいいいいいい
えええこれだいじょうぶなのこれだいじょうぶなのwww
流石深夜枠だわwwwこれなんて曲だっけかっこいいなあていうかエロ医
やばいないいのかこれ胸もろみえじゃないか
うっわエロ医エロじゃんこれまじエロいわだめだこれだめだああああ
吉井君まじエロティックですよろしいことですうふをおぉおおおお
ロボトミーロボトミーロボトミーーーーーー
オカマティックなこの頃も好きだったふおおぉおおおお
色気ぱねええええええええええええええええええ
うぉおおおこれきいたことあるううううううなまえわすれたちくしょおおおおおお
くっそやべえわもううおおおおおパッパラパラアアアアパッパッパラアアア
数学なんかできるかちくしょおおおおおこんなときいいにいいいいいいいい
ああああまじ色気ぱねええええ初期いいなああああああああ
大好きだああああああああああああ吉井君まじすい!!!!
ちょとまったああああうそでしょおおおおお
止まったあああああここでまさかの休憩?いやちがうななんだよおおお
運営マジ勘弁動けマジ動けああああでも今のうちにトイレ行く!!!
再開きたあああああああああああああああああああああああああああああ
鶴舞きたーふぉおおおおぉおぉぉぉおぉおぉお
間違えたとかwwっwwwワロスwwwwwwっうおおおおおおおおおおお
かっけえええええええうおおおおおおおおおふおぅおぉぅおおおおおおお
ラブポーションでゴーいんにしゃどおおおお
だいてゆーとぴーあきえろですとぴーあ
さいけにゅーろおおおん
すぱああああああああああああああああくうううううううううううううううううう
ええええまあああああっっけええええええええかっけえええええええええ
ちぇるしいいいいいいいいいいいいいいい
トゥトゥいぇートゥットゥトゥイェー☆
ヒーセエマのコンビかっっけえええええええええ
きったああああああああああああああああああああ
首痛いwwwww あいらびゅーべいべーかんじてえええいぇえええええええ
らびゅ!らびゅ!らびゅ!
Tacticsキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ヒーセの曲きたああああああああああああああああ
らぶそおおおおおおおおおおすううううううう
ふぁざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
たいいいいいよおおおおおおがあああああもええええええええているうううううう
おおおおおおおおおおおJAMきたああああああああああああああああああああ
なくわあああああああああうわああああああああああああああああ
ここでこの曲!!!やばいもうやばいよ!!!
goodnight!!!ぐんなああああああああああああああああああああい
僕らは強く美しく!君に開いたくてまた明日を待ってる
吉井には気をつけろwwwwwwwww
当選した人すげえwww
無理だろwwwww