NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

2期クルー?

ダンガンロンパ、最終回みたョー

アニメから入ったにわかです。ごめんなさい。
原作やった事ないけど、ネタバレとか実況とか見てマジ好きになりました。

絵柄も話も超好み!!

んでもって、2期フラグ立ったで!!
折れたらアカンで、このフラグ!!!!

めっちゃ2期見たい!見たい!!
ていうか、動いてる眼蛇夢が見たい!!
そんな理由です。

まぁ最後の最後でモノミちゃん出て来たし、ほぼ決定かと。
円盤の売れ行き次第らしいですが……。

ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2共にやった事ないので、やりたいと
思いました。
思いました。

やりたいと思ったら?

スデにやっている!!!!

とかは流石に出来ないのですが、1、2が一緒になってリメイクされた
ダンガンロンパ1・2Reloadが10月10日に発売されるそうです!!

というわけで Amaz◎nにて 予約 いたしました。
やったね!!!
これでやっと、2ができる!!!
しかも初回限定特典付き!!!

とてもとても楽しみです。


まぁ、PSvita持ってないけど。