NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

Pensacola Christian Collegeなう

留学先です。

すでに2日程たっております。

時差ぼけは殆どないよ。

不思議!

まぁ多分日頃の夜更かしが原因かと思われますww

そんな事は置いといて、こちらの時間で明日から授業が始まるよ。
すっごい緊張するする。

あぁぁぁぁこわいよおおおおおコミュニケーションすらまともにとれてないというのに

英語もっと勉強しないと…

なんか入ってすぐに数学と英語のテストがあったんだけど

数学っつーか算数?簡単な計算問題だったね。あんなんで実力なんか分からんだろうってw

英語も基礎問題。でもまぁそのProverbとかAdjectiveぐらいしか覚えてなかったね…
要勉強ってことで。

なんというか、生活自体は楽しい。

ルームメイトも良い人だったし、後はルームメイトと会話まともに出来るようにならないとねー。

ご飯はまぁまぁ美味しいかな。でも日本食が食べたくなりますね。
持ってってよかったね。
近いうち食べる絶対食べる。

スーツ天国なので最高ですね。
ルパンぽい格好の人多いのよ←

見てて飽きない。楽しいです。

今の所は。



授業始まったら地獄かな…
でも頑張る。1学期目だしね

楽しむぜ!頑張って!
学校の友達もいるしなー
知ってる人がいるって、凄く安心感あるよね。

だからまぁ、なんとかなるさ
多分
おそらく
きっと
うん

頑張る(´・ω・`)