NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

スタバのキッシュって美味いよね

今日は(日にち的にはもう昨日か)お仕事お休みだったので、スタバで動画編集してました。

もうほぼ出来上がって、効果音とか入れて終わりのとこまで来てたんだけど、その作業の前に一旦保存したのよね。

そしたら、まさかのフリーズ→ソフト落ちる

 

Σ(゚д゚lll)マジカヨ

 

今まで編集してた分とかの保存データも消えてしまってて、また最初からやり直しヾ(:3ヾ∠)_

PCの充電11%くらいまで減らしただけの時間でした

 

保存データは複数に分けといた方がいいのかな…(´ー`)

 

まぁ、また作り直せばええやんね(´・ω・`)

ということで、水曜日の動画はお休みです。

日曜には絶対投稿するぞマジで

 

f:id:yolu_likran:20190404003928j:image

スタバ行ったらキッシュは絶対。

飲み物は大体、期間限定ドリンクのホットかマキアートかストレートのティー