NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

卒業しました

3月も終わって、卒業&入学する方々も多いですよねー。

ところで、ウチも今年の3月31日で学校を卒業いたしました。


あ、大学ではありません。
大学は中退しました。就職しちゃったし・・・w

実は去年から専門学校に通ってて

声優・俳優養成講座をとってました。
聞いたことあると思うけど、ヒューマンアカデミーってとこです。

もうすっごく楽しかった!!
当たり前なんだけど、話の合う人しかいない。

オタク系の事もドラマアニメ漫画ゲームの話も、全部通じるし
なんなら、ガチ勢しかいない。

授業の一環で、ライブやらせてもらったりしたし
県外のオーディションに参加したり
卒業公演では演劇を学校外の人達の前でやったりして

とても良い経験をさせて頂きました。

卒業後は上京する人も多いみたい。自分もしたいなぁ。
演劇とても楽しかった。

最近声優になる人も多いけど、正直自分は声優よりは俳優の方がやりたいかも。

というわけで、卒業報告でした。