NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

Diner観てきたよ( ゚д゚ )オレハココノオウダ!!!

( ゚д゚ )オレハァァアア

 

( ゚д゚ )ココノォォォオオ

 

( ゚д゚ )オウダ!!!!!!!!!!

 

観てきましたよダイナー。

早速感想を書く前にですね

 

実はもう2回目だったりするんだな、これが

 

もともと藤原竜也氏の演技が大好きなんですが

ヘルタースケルターと同じ監督と聞いてもう、観ない理由がないと

 

蜷川美花ワールドはやばい

 

あと、今回の映画は

女の子の「好き」がとにかく詰め込まれてるよね

 

花吹雪

正面から壁ドン

藤原竜也の顔が近い

優しい男(狂気)

筋肉男(狂気)

ショタ(狂気)

背後から壁ドン

藤原竜也の顔が近い

わんこ

机ドン

藤原竜也の顔が近い

男同士の絆、友情

宝塚

水も滴るイイ男

etc...

 

ロン毛の藤原竜也かっこいいね。

お団子にしてくるっとまとめてるの、すごく好き。

 

ボンベロ、とにかく顔が近い

 

不良とかってガンつける時めっちゃ近くで、それこそデコくっつける距離で睨んだりするけど、多分あれみたいなもんなのかな、あの顔の近さ。

 

階段降りてくる時早足すぎて、コックコートの裾踏んづけないか心配

 

カナコのシャワーシーン、目元が色っぽい。

包丁向けられて壁ドンされてるところも、すごく色っぽい。

 

キッドの最初の表情、ものっそいあざとい

可愛らしいショタ感溢れ出てる

(中の人)27歳なのに

 

そして「計画通り」みたいなあのニヤッ顔すごく好きだわー

ああいう表情似合うよね

 

スキンが最初スフレを食べていた時の表情が、必死さがあって

ギリギリな感じのヤバイ人感が伝わってきた

途中でコイン噛んだ時の、高揚した顔から冷めていく顔の変化

 

それにしても、美味そうだったなあのスフレ

その前に出てきてたメルティリッチも飯テロだった

食いたい!!!食いたい!!!!!

 

マテバさん、普通に登場して普通に死んでいったな。

多分、スキンの行動を語るためだけのキャラだったんだろうな

ところであのクワガタ食べるシーン、本当に生きたクワガタ食ってるらしいね

小栗旬体張ったな…w

 

無礼図姐さんかっこよすぎる

さすが男役トップスターですね

アレックスとオスカルまで漢字にするとですね

ヤンキー漢字みたいに見えてダサいんだな非常に

ダサかっこいいww

 

殺陣シーン、とても好き

スタント無しであの動き。

ワイヤーかなぁ

 

無礼図がマリアの喉を掻き切ったとこ美しすぎた

ふぁって血霧が上がって、そのままスローで花びらに沈むの

めっちゃ蜷川ワールドだなぁって

 

あと何回かまた観たいな