NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

Home Stay

Coloradoからyoluです。

12月だよ寒いよ。

留学して早くも半年過ぎました。なんとかやっていけてるよね。多分。

なんだかんだで、ここの生活も楽しいです。

冬休みに入りまして、Coloradoのファミリー宅へお邪魔しております。

ホームステイとか久々ですわー。

とりあえず犬がいて猫もいて、そこの子供達とも少し話せるようになったかな。

日本人よりかは、まだ、人見知りを発動しない気がします。

まぁでもやっぱり、最初はびっくびくしてたけどね。ウチが。

どうしようもないったら…(´・ω・`)

本日より3週間ホームステイさせていただきます。

1人で飛行機乗り継ぎとか不安で仕方なかったし、飛行機は故障して到着は遅れるし

でも無事に着けたので万事おkでしょう。

これを繰り返していけば、海外に一人旅とかいけるんじゃね?w

めざせイタリア一人旅。