NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

ペゴル夢

舞台で必要な物の買い出しを頼まれた。

「領収書はここに入れて、タブレットに書き込んどいてね」と言われたので、買い物を終えたボクは早速入力する。

自分 フリー 物 金額 と入力していって、最後の入力をしようとした。

項目は「ペゴル」となっていた。

なんぞやと思ったが、周りに誰もいなかったので、とりあえず空欄にして入力した。

なぜか頭の中で、ペゴルは弱虫ペダルとかかなぁと思っていた。

起床

 

弱虫ペダルは通称弱ペダだよなぁ。

見たことないけど。

じゃあペゴルってなんぞ…???

たまに意味不明な言葉が出てくるのも夢あるあるだったり。