NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

大遅刻な夢

目覚ましで起きる。

7:00で、少し余裕があった為、アラームをセットしなおして二度寝。(ここまで現実)

 

目を覚ますと、9時。飛び起きて、準備して外へ出ると、実家の駐車場。

何故かたくさん車が停まっていて、ボクの車の前にはでっかいトレーラー。

ドアップの荒いドットで、特撮系のイラストやアニメのイラストが描かれていた。

イベント用のトレーラーのようだっった。

家の隣には店があり(現実には無い)、テラス席にも人がいて、ご飯を食べている。

車に乗ろうとしたが、トレーラーとバンが邪魔で車に乗れない、乗れたとしても出せない。

オロオロしていると、他の住人や店の客が出てきて、車が出せないと騒ぎ始めた。

とりあえず連絡せねばと思ったが携帯を忘れたことに気付き、一度場所を離れ、家の中へ。

携帯を取って外に出ると、トレーラーが移動するところだった。

背面にはドンブラのイヌブラザーとキジブラザー。

チラッと見えた中には、リバイスらしき色合いのキャラクターがいた。

 

アラームにより起床(7:45)

 

夢でよかった。本当にびびった。

━━━━行かねば。