NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

闘牛…?な夢

教室。前にパルクールジムの夢を見た時と同じ場所。

やっぱりこのあと仕事で、少し急いでいたのに呼び止められる。

ケンカをするので審判して欲しいらしい。

頼んできたのは知らない人。相手は知ってる人が2人(現実ではどちらも知らない男女)。

教室に入ると、小さいレスリング場みたいになっている。

しばらくして、お互いに牛を連れてきた。

小さい教室で闘牛をするらしい。

そこからはレフェリーみたいに走り回って判定して勝敗を決めて、と普通のことをやっていた。

 

1回戦目:相手の勝ち

2回戦目:審判を頼んできた人の勝ち

 

この時点で、今から出ればギリ間に合うかなくらいの時間だった。

休憩時間中、知り合いの方に1回戦あたりの所要時間を聞いてみた。

約15分らしい

それならあと1回戦くらい大丈夫かなと思ったところで、なんかケンカが始まった。

内容が思い出せないが、長い口喧嘩が続き、ようやっと3戦目へ。

この時点でもう間に合うか怪しく焦り始めたボクは、前口上なしに始めた。

ここでピロン♪と機械音がして「周りからの心象が良くなりました」の文字が浮かぶ。

審判を頼んできた人は、適当にやるなと怒っていたが、ギャラリーや相手方はそれで良いと言ってくれた。

流石に最後までは見ていられず、途中抜け出して玄関へ走る。

起床

 

遅刻しそうな夢を見ている時は、目覚めると大抵、全然間に合う時間だったりする。