NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

半分こできなかった夢

最初の部分、起きた瞬間まで覚えてたのに、PC開いてる間に記憶飛んだ……。

 

何かをしていた。(病院か学校だった気がする)

その後、迎えが来て車の中。

運転しているのは、知っているハズだけど、顔が見えなくて思い出せない男。

「食べていいよそれ」とコンビニの袋をくれる。

袋を開けると、大きめのオニギリが一つと四角い容器に入ったプリンが一つ。

男は「あ、でもプリン食べたいな。半分くらい残しておいてー」と言った。

走る車内で、オニギリを食べ終わった後プリンを開ける。

スプーンで真ん中から切れ込みを入れて、半分だけ食べた、つもりだった。

気付けばプリンは、周りのかけらを集めてやっと、あと一口分くらいしか残っていなかった。

ヤバイどうしようと焦っていたら

起床

 

最初の方が本当に思い出せない…。

PC開いてブログ画面までは、忘れないように脳内でリピートしていたハズなのに

ログインするためのパスワード打ってる間に消えていった