NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

体に穴が空いた夢

知らない部屋

 

なんか身体中が痛くてさすっている

気持ち悪すぎて直接さする為に服を脱ぐ

腹、腰から背中まで、少し大きめの穴がいくつか空いていた

穴から風の通る音がして、押さえると更に強い風が吹く

押さえてわかる、風は体の内側に向かって吹いている

なので押さえた手が穴に吸い込まれる

腕まで吸い込まれて抜けなくなる

 

内容が変わる

 

青一色、裾に白いラインが入ったワンピースを着ていた

知らない外国人男性に声をかけられる

でも何を言っているのか声が聞こえないので適当に挨拶して通り過ぎる

しばらく歩いて違和感を感じる

ワンピースの下から腰あたりまでが裂けていた

慌てて裾を持ち上げて確認

腿あたりに大きな裂傷

でも血が出ているわけでもなく、痛みもない

気になって裂け目に手を入れようとする

 

起床

 

おはようございます。

なんか気持ち悪い夢でした。

好きじゃない。穴だらけは気持ち悪い。

蓮コラとか見られないタイプです。