NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

今年もあと数ヶ月

もはやほとんど独白の場。
つーか、それが一番楽だね。
誰が見てても見てなくても、自分が楽しければそれでいいのよー。

そんで、また久しぶりの投稿になるわけなんだけど
今年も数ヶ月で終わってしまうわけです、早いですねー!

今年はホントに色々あったぞー。

まず飛行機に乗った回数が過去一
・北海道
・東京×3回
・福岡
・大阪

ちなみに、今年中に少なくともあと2回は飛ぶ予定です

あと目立った変化としては
youtuber になった事か

ネット上で顔出しほぼNGだったウチが、顔晒してyoutuber始めた。
趣味だから収益とかはないけど。
youtuberを見ていて、とても楽しそうで、それでやってみたくなった。
見る側から作る側になりたくなって、いざやってみたら想像以上に大変。
でもめっちゃ動画編集楽しい。
今はもう、他の有名な人たちがやっている事を真似してる感じだけど、
いつか自分のチャンネル味を出せていけたらいいよね。
自分の顔とか声をずっと聴き続けてないといけないのは辛いけどww

人生ハードモードとか、最高じゃん
ゲームだって操作の仕方だけ調べたら、あとは最初からextremeモードでやる派です。

一年でこんなたくさん飛行機乗るとか、カフェや映画やイベントの為だけに日帰りで県外飛んだりとか、1日映画館に引きこもって何本も映画見るとか、昔は全然想像もできなかったけど、やっぱりやりたいって思った事は即実行しないと気が済まないし、やってよかったって心から思えるし、後悔もないわけです。

果たしたい目的のためなら、山なんて全然登るし投資も惜しまないし、憧れの人と少しでも接点作れるなら役者の勉強もするしyoutuberにだってなるんだよ。

来年もその先も、やりたい事好きな事を一切我慢しない人生を過ごして行きたい。